HOMEニュース
サービス対応エリア

東京都23区・千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・板橋区・練馬区・北区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区

* サービスエリアは基本的に東京23区です。その他、東京都内及び近郊の方はお気軽にご相談下さい。
お電話でのお問い合わせ 03-5399-5328

ニュース

テレビ東京「なないろ日和」ベストの社長が生放送出演!

なないろ日和:2014/09/08

2014/09/08 テレビ東京「なないろ日和」の特集「なないろティーチャー プロが教える!掃除の方程式」にて、ベストの代表取締役でもあるクリーンプロデューサー植木照夫が生出演しました。

自身が考案した「掃除の方程式(うえきの方程式)」と「掃除がラクになる法則(うえきの法則)」がテレビ初公開された他、自宅でもある「健康住宅:掃除がラクな家の実験棟」も紹介。数多くある掃除がラクになる対策の一部だけの紹介でしたが、スタジオの出演者も興味津々で、掃除好きの薬丸さんは「あれどこのメーカーの物ですか?」などマニアックな質問も出るほど。また、掃除の方程式は完全版ではお伝え出来ませんでしたが、方程式の中の作業方法の知識や洗剤の知識などなど、少しではありますが楽しく紹介されていました。

掃除の国家資格を多数持ち現場経験も豊富で、オリジナルの方程式や法則を基にした新しいお掃除企画を紹介でき、今までにない本物のお掃除専門家として評価された事は、とても嬉しく思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

*ちなみに、当ホームページも植木の作品です。掃除の方程式や掃除がラクになる法則についてはクリーンプロデューサーのホームページ(www.cp-u.net)の連載企画にてご覧いただけます。

 

スタジオの出演者も「掃除がラクになる法則」に興味津々!

スタジオの出演者も「掃除がラクになる法則」に興味津々!

一般宅にて掃除の方程式を実践!

一般宅にて掃除の方程式を実践!